2009年05月09日

久しぶりすぎて更新の仕方さえ忘れちゃったw

皆さん、はろー!
昔懐かしリクーカですよ!

いや〜最後に更新したのは2007年の7月ですもんねぇ。
じゃあ約2年ぶりの更新だ!
っつーことは当時のリクーカは6年生!?

うっっっっわーーー!!時間って経つのはえ〜。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

気付けば私も もう中2…。
あと1年もすれば受験ですよ。:゚(。ノω\。)゚・。

思い起こせば色々な事がありました。

小6の3学期にBLEACHを好きになり…、
中1の2学期にHey!Say!JUMPを好きになり…、
最終的にポルノグラフィティに辿りつきました(●´ω`●)

そして……!
陸・海・空・蜂・蜜・柚。
全員元気ですよヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

……ん?
一匹多くないかって?
(ノU`○)ムフフ
実はね…そうなんですよ。

なんと…一匹増えたんです!!

しかもネコが!!

まあだいぶ前になんですがね^^
おじいちゃんの工場で生まれてしまった子猫を
一匹譲ってもらったんです。
ユズをユズった"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ←

とにかく。
きっと私達家族を心配してくれた方もいたのではないでしょうか。
あの家族生きてんのかねぇ…みたいに。
大丈夫、生きてますよ^^

ご心配おかけしまして誠にもうしわけありません。

家族(犬猫)共々頑張って逝きます!

あ、漢字間違った( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

それでわヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ



陸.JPG


海.JPG


空.jpg

G.Wに行ったキャンプでの蜂
キャンプ蜂.jpg


蜜.JPG


柚.jpg

全員
全員.jpg

ニックネーム リクーカ at 14:12| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

写真集♪('(ェ)'*)

お久しぶりです。リクーカです。

ブログ更新は大体、一ヶ月ごとに
やっていきたいと思います(o^□^o)


最近は何もないので
ワンコロ達の写真を紹介します(o^∀'o)

撮れたてデス!!


りく

riku.JPG


かい

kai.JPG

かい.JPG


くー

COO.JPG

くーさん.JPG


はち

hati.JPG


みつ

mitu.JPG

みつ.JPG


りくはち

hatiriku.JPG



以上で終わりです。
7月の後半は蜜の誕生日なので
そこらへんぐらいには更新します。


さようなら(●・ω・)ノ
ニックネーム リクーカ at 13:58| Comment(17) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

蜂の元気っぷり(o^□^o)

お久しぶりです(*´゚∀゚`)ゞ

約3ヶ月ぶりの更新でございます。


今回は ついこの間まで入院していた
蜂のことを紹介いたします(○'ω'○)


只今、蜂は絶対安静のため、ゲージ生活をおくっております。

それでもこんなに健康なウ○チをしました(ノ≧▽≦)ノ

PICT0152.JPG

ドーーンッッ
ってか…。
あ、周りの汚れは気にしないでいただきたい(*/∇\*)キャッ


それに本人…本犬?もこんなに元気です。


元気ですっ.JPG
元気だよっ。



それではまたいつか お会いしましょう。

上目 (1).JPG
バイバイ
ニックネーム リクーカ at 20:44| Comment(12) | TrackBack(6) | ダックス蜂のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

遅めのバトン

うなママさんから託されたバトン…。
かなり遅れてしまったが、隊長とは
一味違った答えをだしてみよう。

Q1名前の由来は
陸・海・空は隊長が決めて、
蜜は その名前が似合ったから。
蜂は 蜜がきたら、蜂だろう…。で、蜂。

Q2呼び方は そのまま それとも違う
陸=リク・りったん
海=カイ・かいたん
空=クウ・くうたん・バカ
蜂=ハチ・はっちゃん・バカ蜂
蜜=ミツ・みっちゃん・お蜜

Q3今、犬欲しい病
さすがに、もう…。
でも飼っていいなら飼う壁|ω・`*) |壁| 彡サッ!!

Q4もし飼うなら犬種は
イタリアン・グレーハウンドかな…?

Q5行けるなら 愛犬とどこへ行きたい
ペンション(犬可)

Q6そこへ行って何がしたい
自由気ままに楽しむ。
勉強なしで…。

Q7貴方の愛犬の将来の夢は何だと思う
幸せに暮らす

Q8もし愛犬が喋れる様になって一番最初に言う言葉は
毎日退屈なんだけど。遊んで。

Q9愛犬の短所は
デブ・バカ・アホ・足が無駄に長い。

Q10愛犬の長所は
鳩胸・フレンドリー(蜜だけ)・能天気。

Q11愛犬の大好物は
食えるものなら何でも。

Q12貴方の愛犬 変だけど憎めない所は
鳩胸・能天気。

Q13貴方の親バカ度を%で表すと
76%。

Q14最後にこのバトンを回す人をどうぞ…。
いません。^^

ニックネーム リクーカ at 22:21| Comment(6) | TrackBack(1) | リクーカ(自分)の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

ひなまつり(v≧∀≦)-☆

3月3日の今日は…。
ひな祭りですな!

実は 去年の今日ぐらいにワタクシ「お雛様」を
作ったんですよ(ノ≧▽≦)ノ
ご覧いただきましょう…!!

お雛犬アップ.JPG

でーーん!!

可愛いでしょう?ねぇ、皆さんっ(´∀`)
名づけて「お雛犬」!!
おぉっと、名前も可愛いぃ( ゚∀゚)



そして…、なんと…!!
お母さん(通称:う○こ嫁。)が
シフォンケーキを作ってくれました!ヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!
それでは、ご覧いただきましょう。

シフォンケーキ.JPG

じゃじゃ〜ん!!

おいしそうですか??
実際のお味は……、美味しかったです^^
毒入りだったりして…(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ

そ、それでは!!


<おまけ>
ケーキとお雛犬.JPG

招き犬&お雛犬.JPG



ニックネーム リクーカ at 23:11| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

なぜ そこだけ?

どーも!!今回もまたお蜜です(●´^`●)

つーかさ…、あなたに 用があんのよ。蜜さんよぉ。
蜜.JPG
あのね〜蜜ぅぅ。
蜜のさ…大事な大事なお爪を見せてくれないかな?

蜜:いいでちゅよ〜^^
じゃ、さっそく…!
お蜜の爪.JPG
見ました?蜜の大事な大事なお爪を…。

なぜですかね〜。 なぜでしょうかね〜。
蜜の爪、そこだけ黒いんです。その他は白なのに…。
Σヽ(´ω`*)ナンデャネンッ!!! って、つっこみたくなりません?
なりませんか…?
不思議ですよね〜。

<出番のなかった犬達>
りくち〜.JPG

かいち〜.JPG

くうち〜.JPG

はっち〜.JPG
ニックネーム リクーカ at 19:04| Comment(36) | TrackBack(1) | 娘コギ蜜のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

お蜜ムービーのテスト

最近ブログサボりまくりの リクーカです。

今回は ブログにムービーがのるのかをテストします。
そして そのテストに協力してくれるのは・・・・・・。

お蜜さんです!!

好奇心旺盛な お蜜さんは 自らの命を犠牲?にして 
このテストに協力してくれましたっ。
皆さん拍手!  ぽてぽてっ!

それでは テスト開始!!


ういーん…。ガガガ…がんがんっ ガガ!!
しゅ〜〜……。

お蜜ムービー.3GP

おおっ!完成したぞ。
お蜜ムービーが…。

ちなみに これはアクマでテストですからね!
失敗しても 怒っちゃイヤですよ!!
くれぐれも ご注意を。

ではっ。
ニックネーム リクーカ at 17:58| Comment(16) | TrackBack(1) | 娘コギ蜜のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

こんどこそ!辰巳ドックラン

先週の日曜日に 辰巳のドックランに行ってきてましたよ!
まぁ 隊長さんのブログを見ての通り 駐車場が混雑しておりましたよ。


ドックランの中に 突入!!
お会いしたのは こちらのベッピンさん&ハンサムさん達!

りるちゃん
りるちゃん001.JPG

空ちゃん
空ちゃん3001.JPG

うなぎくん
うなぎ1001.JPG

ほとんど コーギーでした^^

そして 我が家の防衛隊は…!?

りく
陸.JPG

かい
かい.JPG

くう
空.JPG

はち
ハッチィ.JPG

みつ
お蜜.JPG



遊んでくれた方々、ありがとうございました!!

ニックネーム リクーカ at 18:43| Comment(5) | TrackBack(0) | 4匹のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

犬おみくじ&辰巳ドックラン

チャンチャカチャーン!!
犬おみくじの 結果発表〜。

陸を選んだ方はぁ…。

犬おみくじ1.JPG

です…。ま、ドンマイですよっ。来年があります(`ゝω・)vィェィ

お次は 海を選んだ方は〜…。

犬おみくじ4.JPG

小吉です!
いいとも言えないけど 悪いとも言えない…。普通な所ですっ。

え〜、次は空ですね…。

犬おみくじ2.JPG

大吉ですっ!!
やったーっ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。ですね!今年いっぱい最高ですよ。多分…。

アアア…。お蜜はですねー…。

犬おみくじ3.JPG

中吉ならしいです…。「あたち 自分の結果は中吉だと思いまちゅ!だから 中吉っ中吉〜!!」と…、オネダリしてきましてε-(´д`;) フゥ しょうがなく…。

最後は 蜂ですね!蜂はぁ…。

犬おみくじ5.JPG

なそうです。
「えっ僕は4番手だし…。吉も4番手だから…吉がいいなっ。」
という あまりにパッとしないてきとーな理由だったので 私もヨクヨク考えてみたのですが やっぱり蜂は吉だろう…!と思ったので そうなりました^^
それに みんなに 大吉とか中吉とか盗られちゃったもんね!



え〜、これで結果発表を 終わります!^^
ニックネーム リクーカ at 22:13| Comment(6) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

犬おみくじ〜っ!

久しぶりのブログ…。
あまりネタがないので、犬おみくじをします。

それで今年の運勢がわかっちゃうっ…!…のか!?
ま、それは置いといて、さっそく始めましょう(o・ω・o)


りく、かい、くう、みつ、はち。
お好きなのをお選びくださいo(≧ε≦o)

チッチッチッチッチッチッチ…。
う〜ん…(o´д`o)。oO(…)

決まりましたか? 決まりましたね?
じゃあ、どれかがきっと、大吉・中吉・小吉・吉・凶です。

結果は、また次の記事でっ。

ガハァッ!!001.JPG

ニックネーム リクーカ at 00:50| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする